稼いできてね?(笑)

おはようございます✿

 

仕事がお休みの日は

ぽちっ、と500円玉貯金ならぬ500円玉投資

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

ちょっとだけ悩んだけど

みんな大好き(?)S&P500にしました(*´д`*)

 

私が生きている間なら

まだまだ米国さん稼いでくれるでしょうからw

(単純な理由(爆)

 

今日も今日とて含み益

下がる一方なんですけどね(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

今日日本株は触らない予定。

 

買う資金がないことと(笑)

資金作りに売れる株がないこと…。

 

いやー 見事にみんなマイナスってる(*ФωФσ)σ

こーなると逆にどこが最初に上がるか楽しみですね?

 

 

さあ今日はどんな一日にしようかな?

皆様よい一日を٩(。→∀←。)۶

 

↓ ランキング参加しました ↓

押していただけると喜びます(それだけw)

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村