笑うしかないꉂ(ˊᗜˋ*)

 

9月末に駆け込みで

何かしら買い足そうかしら~

なんて考えが甘かった( ̄◇ ̄;)

 

利確して買うための資金調達すらままならない(爆)

 

頼みの日本郵船(9101)さん

1万弱だった数字が2千円台に

がーーーーーーッと落ち込んだあ~

 

(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

…と思ったら、そうそう。分割する言ってたw

持ち株数が一気に増えてて、ちょい吃驚!

 

 

 

それでも -25% 弱ですよwww

恐ろしいですね(爆)

かつて +50% 以上の時すらあったのに。

 

あれは夢だったのかしら_(」∠ 、ン、)_

 

思っていても声に出してはいけない言葉がある。

だけど、あえて言いたい…。

 

あの時に売っとけばぁぁぁぁあああ

 

まあ…これも勉強、勉強(*ФωФσ)σ

初心者が順風に行くはずありませんッ

 

とはいえ。

 

売らない限り、含み益も幻なら

含み損、もまたなのです(*´д`*)

 

何れまたプラスに転じてくれるでしょう…

楽天的な私がいますw

 

因みに全体図は ↓

 



こんな感じ。

見事にマイナスってるわぃwwwww

 

だだだだ大丈夫よッ

そそそそそそもそも配当金目当て

ちちちちち長期保有目的なんだからららッ

(めちゃ動揺してね?(爆)

 

 

逆に「今が買い(๑•̀ㅂ•́)و✧」なんだけど

今日は仕事でタイミング合わず……⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

残念ッ!!!!!

 

それ以前に資金調達ができないッ

 

残念ッ!!!!!(笑)

 

 

今年2022年の2月から国内株式

LINE証券のいちかぶで始めました。

最近まで割と順調だったので、ここで大幅な下落に

ちょっぴり あわあわ:( ;˙꒳˙;): しましたw

 

今年は当分、様子見で

ちまちま微々たる配当金を貰って

小さくうはうはしようと思います(*゚▽゚)ノ

 

✿今日も一日お疲れ様でした!✿

↓ ぽちっと頂けると嬉しいです ↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村