がんばれ日本株ヾ(゚ω゚)ノ゛

おはようございます(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

 

本日9月の最終日&週末!!!

今週は「いちかぶ」一度も取引しないまま

終わりそうです(´ε`;)

 

「買い」な週だったと思うけど

いかんせん資金がないwwwww

 

今年はじめたLINE証券いちかぶへの入金は

最高9万円、と始める前に決めていました。

 

ただ9万だと中途半端なので(笑)+1万して

10万円。それもこの9月上旬で使いきり

一部を利確しながら現金を増やして新たに買う

 

――――つもりだったけどっ動くのが遅くて

もう何も売れねぇぇえ_(」∠ 、ン、)_状態w

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

気が向いた時に~

思い立った時に~

 

がアダとなりましたな(爆)

 

2022年は思うがままにやってみるつもり。

その失敗と経験を来年に活かせていけばいい。

 

…と自分に言い聞かせています(笑)

 

投資信託の方は、一気に落ちたものが若干

戻ってきてて少しホッとしましたε-(´∀`;)

 

一時的かもしれませんがね……?

 

家計簿の締めもしなければいけないけれど

今月の総資産的に少しでも多めで締めたいw

 

例え明日には幻になっていたとしても…

 

 

↓ 参加しましたヽ(*´∀`)ノ ↓
押して貰えると嬉しいです☆
 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ