2022年9月の結果

 

10月になりましたっ

2022年も残すところ3ヶ月…

 

うっそぉぉぉぉ~ん(⊙ꇴ⊙)
レベルで吃驚です(笑)

 

9月の最終週は散々でした。

せっせと投資した金額がまるっと消え

先月よりも総資産額がるという―――

 

こんな時もある(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

年末に向けて、そこそこ戻るだろう

思っちょりますが、特に根拠はありません(爆)

 

まあ基本、投資信託は放ったらかしで

無心で積み立てるべしべしべし!

 

 

問題は日本株

 

 

 

 

超急角度で落ちてんだがwwwww

 

これ週明けも続くようだと

めちゃドキドキしますね"(°°;)""((;°°)"

 

 

個別株に関しては、飽く迄

余ったお金を増やしてみよう( *˙0˙*)۶

コンセプトなので入金額に上限を決めています。

 

どんなに「買い」の相場が来ても

余剰資金の限り、のラインを守って

ちまちま運用していくつもり☆

 

そもそも「買い」の相場が読めん…w

 

まだ始めて半年足らずのぺーぺーなので

1年後に今日の日記を読み返して

「ぷ。アホなコだったわね???」

過去の自分を笑える私に成長

 

…しているとイイなぁぁああ(爆)

 

そんなこんなで2022年9月は

総資産がっつり目減りして終わりました!

_(」∠ 、ン、)_

 

10月も変わらず種まき種まきッ

頑張れ、わたし(*ФωФσ)σ

 

✿今日も一日お疲れ様でした!✿

↓ ランキング参加しました ↓

押して貰えると励みになります♪

 
株式初心者ランキング