少しは成長してい…る?

 

 

今日も無事に一日が終わりましたヽ(*´∀`)ノ

10月も1/3過ぎましたねw

 

早ッ!!!

 

…この調子だとあっという間に年が暮れそう

(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

 

 

 

 

私の「つみたてNISA」歴は

去年からやっと満額積み立て始めた~ レベル(´ε`;)

その前の年は、おっかなびっくり

月々500円とか、1000円とかだったので

 

実は

 

コロナショックとか、そんなに痛くなかった(爆)

 

それがここに来て、つみたてNISAすら

マイナスになるんじゃないかっ、て危うい位置を

初めて体感しております((((;゚Д゚))))

 

ま、それでも

 

無心で積み積み(¥∀¥)💰

 

を心の合言葉とし(笑)

大きく育ってうはうはしている未来に思いを馳せ

ニヤニヤする日々ですwww

 

因みにどこのどいつが大きくマイナスってるのかなー

見てみたらみんな大好き全世界、と新興国系列でしたw

 

全世界は心配していないけれど

実は今年に入ってずっとマイナスっているのが新興国

 

既に積み立てていないものの

いつまでも1人マイナスっているのが気になってしょうがない(;´Д`)

 

いっそプラスになった瞬間に売っちゃおうか

思わなくもないけど、一昨年の「つみたてNISA」枠

なので20年は放置しているつもりw

 

20年後に大化けしているかもしんないしっ(*ФωФσ)σ

 

つみたてNISAを始めた頃は本当に右も左も判らず、

とにかくランキングの上にある銘柄に積み立てる~

という今思えばかなり残念な初心者でしたwww

 

全世界と全米が2つずつあったし、

先進国と全米と米国と、とかダダかぶりもイイトコ(爆)

 

もちろん全部、大事にとってありますよ~w

さすがに積立は止めてしまいましたが

せっかくの非課税枠ですからネ(^_-)-☆

 

将来が楽しみです(*˘ ³˘)♥

 

 

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした!✿

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ