今週もはじまりました(^ω^)



 

おはようございます!

 

いろいろ考えてブログのデザインを変更しました。

いっそシンプルなパターンが良いのかな~ 悩みましたが、例えば自分が他の方のブログを見る時は、と考えたら「目で楽しい」色付きデザインが好きなので。

 

 

 

 

先週の終わりは ↓ こんな感じ

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

投資信託に関しては無心で積立なので論外とし(爆)

肝心なのは「国内株式」の行方。

ここの増え方次第で、未来のお小遣い金額が変わりますw

 

 

 

月曜日9時の時点で前日比 +1.29%

滑り出しは好調のようですが、一日ずっと登るはずもなくw

下がり始めたら、少し買い足そうかな~ 思い始めました。

 

個別株用に用意した今年の資金が底をついているけどな(爆)

 

無い袖は振れないのですが…生活資金とは別に、将来的な投資資金として確保している分からチョットだけお借りしようか、なんて企み中です|ω•˘ ) 幾らほど充てるかは今から通帳残高と要交渉ですwww

 

返すアテはないけどネ(爆)

 

私の場合。

資金的に、また経験値も足りないので最初から100株単位での購入は出来ませんでした。故にLINE証券のいちかぶ取引から始めたのですが、最近SBI証券でも単元未満株できるじゃーーーんと気付きましてwww

 

今更感(*ФωФσ)σ

 

LINE証券内は現状のままで据え置き、今後は入金せず、配当金or利確等でちまちま資産を増やしていく方向にシフト予定。

SBI証券では、これまで高配当オンリーだった目先を少し変えてやってみようかな~ なんて…何事も、やってみないと向き不向きも判りませんからっ٩(。→∀←。)۶

 

円安の歯止めがきかない昨今ですが(150円もアリ、ってまじ!!!?)、今まで見向きもしてこなかった株の世界を楽しく頑張ります☆

 

…毛も生えない初心者なので大冒険はしませんがねw

 

 

✿皆様よい一日を♪✿

↓応援してもらえると励みになりますm(_ _)m

 

にほんブログ村 

株ブログ 株初心者本人へ