株価が動かないのでまったり徒然~

楽天証券カード積立時ポイント還元の改悪を受けて、思わずSBI証券の口座を開設してしまって(笑)、月々の積立と日本株をちょいちょい買い始めた今日このごろですが…。

 

実は。

 

住信SBIネット銀行の口座は持っていなかったwww

 

SBI証券を使うなら必至…というのは判っているのですが、これ以上新たに口座を開くことに少し抵抗があって(´ε`;)

カード積立以外は、都度都度の入金で今のところそんなに手間じゃないし、振込手数料も未だかつて支払った事ないw

ハイブリット預金の金利はなかなか惹かれるものもあるが(笑)

 

今じゃなくて良いかな~

 

…とか言って

何かポイント系貰えるとかなったら即行で作りそう(爆)

 

 

 

 

 

めちゃお気に入りYouTuberさん

 

昨日からなんですけど(爆)

株関連ではお馴染みかもしれませんが、最近知ったので今いろいろ遡って参考にさせてもらってます☆

 

www.youtube.com

 

未来の私の理想がここにッ!

 

…伴侶はいませんがね…_(:3 ⌒゙)_

 

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

良かったらぽちっと頂けると感謝です!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ