売って、同じ値段で買う…w

 

週の始まり、いかがお過ごしでしょうか。

私はお休みだったのでガッツリだらだら過ごしましたw

 

暇があれば、ついつい証券サイトを覗いてしまう。

初心者あるあるですね(*ФωФσ)σ

 

 

 

 

 

 

届いた雑誌で紹介している「注目株」をチェックリストに入れてみたり~ かつてチェックリストに入れた銘柄が「何故にチェックリストに入れたのか」その理由を忘れて悶々としたり(爆)

 

チェックリストに入れた時の理由も簡単にメモしておくといいです(ノω;) かくいう私も最初はちゃんと理由を書いていたのに、チェックリストの上から2銘柄しか「チェックしたい理由」が書いてありませんでしたwww

 

飽きるの早過ぎ_(:3 ⌒゙)_

 

 

 

今日の売買

 

 

売却

セブン銀行(8410) 50株

 

購入

セブン銀行(8410) 30株

 

 

売ってからの、買いwww

LINE証券の持ち株を売り、SBI証券で新たに買い直しました。売値も買値も同じ。せめて1円でも安値であれば良かったんだけど(*ㅇ﹃ㅇ*) 結果的に同じ金額でした。ナニヤッテンダカ(爆)

 

セブン銀行(8410)さん今後も買い増して行きたいので、仕切り直ししたくて。…てか買うだけ買って、売るのはいつでも良かった気がする。今更だけど(笑) まあ平日のランチ代くらいはプラスが出たので良しとしようからw

 

 

今日のスポット買い

 

お休みの日の500円玉投資、ちゃんと続けてます( *˙ω˙*)و 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

…ただ500円は少しモノ淋しいので千円にしました(*´艸`*)

いつもは楽天証券で購入するのですが、今回はSBI証券で千円分の投資信託をスポット買い。理由はSBI証券で今キャンペーン中のこれ ↓

 

【2人に1人必ず当たる】

スマホで1,000円以上取引すると500円もらえるキャンペーン

 

2人に1人必ず当たるそうですよ???

 

確率1/2て凄ない???!

楽しみです٩(。→∀←。)۶ ←当たる気満々(爆)

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

 

↓ぽちっと感謝です!(ㅅ´ ˘ `)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ