舌の根も乾かぬ内とはこの事www

 

先日の日記で

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

SBI証券で個別株の投資はじめたんだけど、実は~ 住信SBIネット銀行の口座は持ってないんだよねッ!

てへぺろー(。・ ω<)ゞ♡

 

 

 

言った舌の根も乾かぬうちに

 

住信SBIネット銀行

 

口座を開設を申し込んだ私です_(」∠ 、ン、)_

 

 

 

 

 

いやーーー(爆)

作ってないのよ話題にしたらさ、何か逆に気になっちゃって、気になっちゃって。興味ないよ言い続けてたら意識しちゃった、ての? 開設はタダだし、SBI証券を活用するならあって得することはあっても、損はしないだろ~ 思って(´ε`;)

 

相変わらず気持ちぶれっぶれwww

 

取り敢えず今は申し込んだだけで、認証番号?そういうのが封書で送られてきて、はじめて開設手続きが進むんだけど、ふとSBI証券内を見てたらいつの間にか

 

ハイブリット預金

 

という項目が出現してて、しかも。

 

 

 

何かお金が入っている(  ≖͈́ ·͜· ≖͈̀)σ"

 

 

 

 

や。

私のお金なんだろうけどね、どっから来たのかしら? 来月の投信支払い分なのかしら? その割にじわじわ減って端数が出てるんだけど? 最初に証券口座に入金した分が、銀行口座開設時にハイブリット預金を申し込んだのでそこに流れたのかしら?

 

謎。

 

認証番号が届くの待ちね٩(´O` )۶

 

 

 

 

そんな訳で今更ですが住信SBIネット銀行を開設したので今後、色々と活用しようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ SBI証券に限らず、他の現金移動も楽になりそうw

 

ほんと今更ですみません(笑)

 

 

今日の売買

三菱UFJ(8306) 1株

 

 

今日は全体的に微下げ⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

持ち株ちゃんたちも軒並み下げ下げ⤵︎

 

それはそれ。

うはうは配当金狙いでちまちま種まき種まき(*ФωФσ)σ

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

ぽちっと感謝です(ㅅ´ ˘ `)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ