【日本株】気になるゲーム銘柄

ゲームが好きです٩(。→∀←。)۶

 

今年ハマったのは例に漏れず「エルデンリング」。初フロムで初4にゲー体験…既に詰んでますです_(」∠ 、ン、)_ いいのです。詰もうが未クリアだろうが、遊んだ時間はとても楽しく有意義で、少なくともソフト定価の元は取りました(爆)

 

 

 

損益関係なく、好きなゲーム会社の株はうっかり買いがちw
ついご祝儀買いと称してカプコン(9697)買って、売って、今の株価を見て「まだ売らなきゃよかった(*ㅇ﹃ㅇ*)」絶賛後悔中ですわ⤵︎ ︎

 

あるある(爆)

 

 

 

 

 

 

そんな訳で(?)今チョット気になっているのが

 

コーエーテクモホールディングス(3635)

 

私にとっては「真・三國無双」「戦国無双」シリーズでお馴染みです(*ФωФσ)σ 「アンジェリーク」系のシリーズもそうかしら? そちらは全く興味ないけどネ(笑)

 

何か今後、株価が上がりそうなので(言ってみただけ(爆)要注目してます☆ …本当はちゃんと根拠を持って見通せれば良いのだろうけど、まだまだ知識も経験も浅いので、どちらかというと

「上がったらいいな~♪」

部分も大きいです(´ε`;)

 

買いやすい値段のうちに少しずつ買い増やそうかな~?

企み中wwwww

 

 

 

 

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

具体的な銘柄等の名前を出していますが

決して売買を推奨するものではありませぬ。

お取引は自己責任でお願いします(>人<;)

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 

 

本日の売買

ありません|ω-`*)シュン

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

良かったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ