【日本株】買っときゃ良かった

 

JT(2914)さんが増配を発表したようです。それを受けてか、ぐん⤴︎︎︎と株価が上がりましたね! 私の手持ちは2株のみですが、それでも( ≖ᴗ≖​)ニヤッとする含み益です。

 

利確しなければ幻だけどね~www

 

んーーー もう少し買っとけば良かった。

きっと買ってない人は皆そう思ってる(爆)

 

 

 

 

 

LINE証券の分は、相変わらず日本郵船(9101)ら海運業が大きくマイナスっているので含み損が1万近くあります(T ^ T) まあ仕方なし。じりじり上がる日を待ちます。

 

10月からちまちま買い始めたSBI証券の分は、なんと初めての含み益!!! それも0.5円ッ!!!!! すごいッ! 1円にも満たないッッ!!!(爆)

 

_(┐「ε:)_ズコー

 

 

今日の売買

コーエーテクモホールディングス(3635) 1株

 

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

昨日、話題にしたばかりですが早速買ってしまいました☆

ゲーム枠として(何だそれ?(爆) コーエー(3635)さんとカプコン(9697)さんは何れ保有しておきたい。ただのゲーム好きですw

 

 

 

明日はお休みですね٩(。→∀←。)۶

私は仕事です(爆)

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

みなさま良い休日を♪

良かったらポチッとしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ