目の前でどんどん株価が下がるので思わず

 

11月、最初の週が終わりますね!

 

持ち株たちがこぞって値を下げ、再び含み損が大きく…。

マイナス20%超えの日本郵船(9101)が痛い_(」∠ 、ン、)_

 

高配当率に目が眩んで買い過ぎました(爆)

これも、勉強のひとつでしょう(´ε`;)

 

 

 

 

 

今日の売買

 

 


コーエーテクモホールディングス(3635) 1株

 

 

みるみる株価が下がっていったので(爆)うっかりw

 

これだから初心者は(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

LINE証券は買い止めるつもりでしたが、やはりリアルタイムで購入できるのは楽しいかも(*´ω`*) 今後、新たに入金はしなけれど、配当金や利確した金額内でちまちま運用していく予定です☆

 

幾つかSBI証券と被っている銘柄があるので、そこはきちんと分けて管理しなければ。てか何で被って買ってんだよ( º言º) ってハナシですよ…。あまり深く物事を考えずに行動するからこうなる_(」∠ 、ン、)_

 

どうぞ反面教師にしてください(爆)

 

 

今週は週の半ばに休日が入ったのもあり、あまり購入はできませんでした。来週は、もちろん株価しだいではありますが(笑)ポチポチ買っていく予定です♪ 

 

 

✿今週も一週間お疲れ様でした✿

ポチッと感謝です(人*^꒳^*)ニコ♡

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ