数年ぶり図書館へ行く。

昔から図書館が大好きです。

小学校時代は図書館が校区外だったので学校の図書室を利用していました。自転車で遠出できるようになった中学生の頃から、定期的に利用している市の図書館。最近まで変わらず利用していました。

 

いました。

そう、過去形(´ε`;)

 

 

 

 

 

ここ1年くらいは行くのをやめていました。理由は、今に始まったことではないけど、借りても全部は読み終えられない。更に、今に始まったことではないけど(爆)買ったまま未読の本が家にいっぱいある

 

図書館で借りてる場合じゃねぇえええw

 

でもとうとう我慢できず(?)久しぶりの図書館で

いそいそと借りてきた本が以下 ↓

 

 

 

お独りさまなので心構えをば(*ФωФσ)σ

 

 

 

うはうは人生を確固たるものにするため(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

読んでみたかったけど買うほどじゃないし。別に探してたわけじゃないけど、通りすがりの棚で見つけました☆ 話題の本を、折角なので♪

 

 

 

 

どちらも特集に惹かれて(*≧m≦*)

日々、勉強勉強☆

 

 

 

今日の売買

 

オリックス(8591) 1株

 

思っていたより安値で約定してましたw

らっきー(*ФωФσ)σ

 

 

明日は木曜日なのでLINE証券をチェック予定(^_-)-☆

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

⤵︎ ︎良かったらポチッとお願いします♪ ︎

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ