最初に買った日からどんどん下がっていくのなんなん!?

 

月曜日。

全体的にガガガと下げて終わりましたw

 

手持ちで前日より上がっていたのはセブン銀行(8410)日本ゼオン(4205)のみ。セブン銀行(8410)に関しては飽く迄も前日までに比べたら、なのでトータル的にはなかなかマイナスっております_| ̄|О

 

折角なので(?)買い足しちゃおうか買付余力と相談中(爆)

 

 

 

 

 

今日の売買

 

NTT(9432) 1株

Tracers S&P500配当貴族 千円

 

 

NTT(9432)株を初めて買った日がいちばん高かったw

そんな事もあるある|ω-`*)シュン

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

仕事がお休みの日は、千円握って投資信託を買うようにしています☆ 自分が働いていない日は、お金そのものを出稼ぎに出すのだ٩(。→∀←。)۶

いつもはみんな大好きS&P500一択ですが、最近は話題になったTracers S&P500配当貴族をチョイチョイ。

 

結局S&P500やんかwww

 

いやいや連続増配企業に集中してるらしいので、いつものS&P500とどう変わるのか少し興味がありまして(*´ω`*)

 

どう成長してくれるのか楽しみですね☆

 

 

 

 

 

千円ぽっちですがががが_(:3 ⌒゙)_

 

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

⤵︎ ︎良かったらぽちっと貰えると感謝ですლ(╹◡╹ლ)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ