今週の個別株~11/25

ご来訪ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡

 

11月最後の週末ですね!

そろそろ購入余力金が乏しくて、ほぼほぼ「見てるだけ~」な日々です。明けた月曜日の動きしだいでは、もう少し買い足すか。このまま11月を終えるか、の瀬戸際かな。買い足すにしても株価安めに限りますが(´ε`;)

 

 

 

 

個別株はSBI証券のS株に統一するつもりでしたが、引き続きLINE証券も今ある分で運用を続ける事にしました(*ФωФσ)σ

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

SBI証券

 

 

大きくはありませんが、プラス終わり。三井住友(8316)の上昇が大きいですね☆ セブン銀行(8410)がなかなか戻りきれず。欲張って35株も買っちゃったからwww

 

 

LINE証券

 

損失額が一気に減ったのは、商船三井(9104)の配当金と売った金額で現金枠が少し増えたからかな。相変わらず郵船(9101)九電(9508)がマイナスってます。

 

 

 

土日はまったりと美味しい珈琲を飲みながら、12月に買い足していきたい銘柄をピックアップしていくつもり。セクター偏りも整えていきたいものだがwww

 

✿皆様よい週末を٩(。→∀←。)۶✿

⤵︎ ︎ぽちっと感謝です☆

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ