11月のLINE証券

ご来訪ありがとうございますლ(╹◡╹ლ)

いよいよ2022年ラストの月に突入ですね!

のっけから寒すぎる_(」∠ 、ン、)_

 

 

 

 

 

11月のLINE証券のまとめです。

 

入金額は 10万円

11/30時点での評価損益が⤵︎ ︎こちら

 

 

 

ここ1年の動きです。

ぎゅいんぎゅいーん、と上がっているのは単に入金した時ですが、ガックン落ちているのは海運業たちの急落が大きいですね(*ㅇ﹃ㅇ*) それでもじわじわ急落前に戻ってきているのが判ります。

 

最後のひと登りは配当金のおかげですが(;^ω^)

 

現時点で年利回り 12.9% 

投資1年生にしては良い結果と言えるかな?

 

 

11月にLINE証券で買った株

 

コーエー(3635) 2株

INPEX(1605) 5株

 

…意外と買ってなかった(´ε`;)

12月はもらった配当金で、ちょいちょい買い足したい☆

 

 

 

今日の売買

 

丸紅(8002) 2株

 

 

 

今日は仕事でポカをやってしまい、心がまだ落ち着いていません。

正確には、ポカしたのは私じゃなくて、Aさんのポカに私が気付かなくて別の人に指摘されてから、慌ててAさんのポカを上司に謝るという……え。なんで私が間に挟まってんのかしらwww

 

書き出してみたら何か理不尽な気が――

いっそ気付かなきゃ良かった(爆)

 

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

⤵︎ ︎押して頂けると励みになります(〃ω〃)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ