また積ん読本が増え…。

 

ブラウザはChromeを使っています。

昨日くらいからChromeから

 

「OSはWindows10以降にしてね☆」

 

やれ注意喚起を受けます_(」∠ 、ン、)_

そう―――

 

私のパソコンはWindows!!!www

 

アップグレードするタイミングを逃し、気付けば世の中Windows11の時代。8すらスルーよ。ちょいと(いや、だいぶ)前にWindows7そのもののサポートが終了してしまった。

思えば無料でWindows10にアップグレード出来た時にしておけば良かった。その当時は色々とわたわたしてて、パソコンどころではなかった気がする。

 

覚えていないけどwww

 

 

 

 

 

ハッ、と気付いた時は無料アップグレード時期が遥か昔に終了してて、あらゆるソフトのWindows7のサポートが終わっていた。それでも特に支障がなかったので、今でもWindows7を使っているのだけれど(爆)

 

有料でもWindows10くらい買うべきか。

ただPCそのもののスペックが心許ないので、いっそ新しいパソコンを買うべきなのか。

(多分こっちが正解。でも先立つ金がない(笑)。

悶々としているうちに、立ち上げる度にChromeアップグレードして?、って催促してくる。うざい。可愛くおねだりしたって、出来る事と出来ない事がある。

 

そんな訳で今日も明日も、来年も。

Windows7だと思う。

来年にはWindows8.1のサポートも終了するというのに…。

(Windows8は、とっくに終わってた(爆)

 

(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

セキュリティの問題もあるし、来年はPCの買い代えも視野に入れようかな。でもPS5購入する事になるかも知らんし(爆) どっちもは無理だから、どっちかなー どっちだろう。

PS5かな_(:3 ⌒゙)_

 

 

 

 

今日買った本

 

 

楽天証券利用者なら無料で読めます(*ФωФσ)σ

(リンク先は✖無料ではありません✖)

 

 

 

 

☝これもまだ途中なのに_| ̄|О

てか吃驚するくらい意味がわからないwww

私の脳みそ空っぽですか?(爆)

 

 

明日からまた月曜日が始まります(๑•̀ㅂ•́)و✧

日本株も上がって欲しいけど、私が買う株たちは下がって欲しいジレンマに悶える日々。買ったからには上がって欲しいしね…。わがまま娘ぢゃッ( º言º)

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

⤵︎ ︎良かったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ