好きだから見たいのに。

今年の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』

面白くて「今年こそは全話見るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧」誓って、本日12月8日の時点で残すところラスト2話……らしいのですが!

 

が。

 

既に録画が17週分も溜まってて_(」∠ 、ン、)_

見たいのに、見る自信がないwww

 

来年の『どうする家康』も楽しみです(笑)

私みたいなのは録画しちゃ駄目なんだよね。いつでも見られる――と思ったら、二度と見ないから。そのくせ、海外ドラマ全22話とかぺろっと見ちゃうのにぃ。

 

 

 

 

 

今日の売買

 

エネオス(5020) 2株

INPEX(1605) 2株

 

 

高配当株が狙いなので、淡々と株数を増やして行きたい…と思いつつも、株価が上がると「もう少し待てば安く買えるんじゃないか?」と素人が下手に考えすぎて、結局買えないまま値段が上がっていく――

 

あるある(爆)_(:3 ⌒゙)_

 

1株3千円以上の銘柄は、買うのに勇気が要ります(´ε`;)

 

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

⤵︎ ︎押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ