今年も買ってしまいました。

 

ご来訪ありがとうございますლ(╹◡╹ლ)

また月曜日が来ました…そんな事より。

 

日本列島、寒波の嵐ですね!!!

さすがに雪までは~ とタカを括っておりましたが、平地でもちらちら降るし山は薄ら白いしで、桜島すら初冠雪_(」∠ 、ン、)_ 寒いはずだ…。

 

急な寒さで、どこの家も夕飯はお鍋なのかスーパーの肉団子コーナーが完売しておりました。え…みんな行動早すぎwww

 

 

 

 

今日の売買

 

石油資源開発(1662) 1株

 

1株が4千円⤴︎︎︎なので、なかなか買うのを躊躇していました。でも保有しておきたい銘柄だったので、今日の終値が4千円を下回った時に、うっかり購入。

明日の動きを見てからでも~ と思ったけれど。深く考えすぎると何が何だか判らなくなって放り出しそうなので(笑)

 

買いたい時に買う。

心が何かに躊躇するならやめておく。

自分の直感に従います٩(。→∀←。)۶

 

 

…大概、外すんですけどねwww

 

 

 

買ってしまったもの

 

⤴︎︎︎表題の「今年も買ってしまったもの」です|ω•˘ )

毎年、なんだかんだ売り場の雰囲気に流されて、気が付けば買ってしまっているもの。それは「来年の手帳」です。

_| ̄|О

 

毎年、ひと月も使わないのにね(爆)

ひどい年は3日も持たない時も―――

 

それなのに、つい買ってしまう「来年の手帳」。

今年もモレなくやってしまいました(爆)

 

買った手帳はコレ⤵︎ ︎

 

 

 

シンプルで、毎日の収支や月ごとの締めもできる家計簿付きなのが気に入りました。

 

 

こここここ今年こそ。

ちちちちゃんと、頑張るんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

犬もある。

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

⤵︎ ︎ちゃんと手帳使えよ? と励ましのポチ感謝です!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ