定期購読の「ZAi」届いた!

ご来訪ありがとうございます!

 

今年10月から定期購読し始めた「ダイヤモンド・ザイ」

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

 

 

…先月号もまだ全部は読んでいないのにwww

そう考えると1ヶ月の早いこと(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の刊行なので、2022年のまとめと、来年2023年の株予測がメインのようです。まだパラッと捲っただけですが、気になったのは

 

「読者が儲けた株・損した株」

 

どちらにも海運業が並んでいるのが面白いですね☆

6月7月くらいまでは、ぐんぐん上がってうはうはでした(笑) 気が付いたら大きな含み損状態に(´ε`;) それでも商船三井(9104)は11月末くらいには何とかプラスまで上がってきたので、そのタイミングで私は利確。

 

また下がって来たタイミングで買い戻すのか。

もう近寄らないほうが良いのか(爆)

 

悩みどころですわ(*ФωФσ)σ

 

日本郵船(9101)は未だにマイナスでし_| ̄|О

それでもマイナス4%を切ってきたので、あともう一息といったトコロでしょうかw 郵船(9101)は今の所次の3月までは保有予定☆ そのあとは、その時次第かしら…?

 

また改めて、じっくり読みます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

今日の売買

エネオス(5020) 2株

 

ちまちま買い足して、保有は13株になりました。

まだ下がるようならば、もう少し買い足そうかな???

 

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

⤵︎ ︎ぽちっと感謝です(ㅅ´ ˘ `)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ