今週の個別株(~12/23)

ご来訪ありがとうございます(ゝ。∂)

 

どこもトップニュースは雪・雪・雪!

九州の南端っこ在住なので、数年ぶりに雪が積もるか積もらないか~ レベルですがチョットでも雪が積もると出勤できないので、クリスマスから年末年始にかけての雪予報はヤメテほしいわあ(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

 

 

 

株界隈は不穏な空気を孕みつつ、週末ですね(*ФωФσ)σ

早速、私の個別株ちゃん達の現在値をば。

 

前回(~11/25)がこんな感じでした⤵︎ ︎

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

LINE証券

 

 

半分がマイナスで。

半分がプラス。

 

損益が辛うじてプラスの2605円(´ε`;)

いやーー 見事に真っ二つですね☆ それでも1銘柄で1万近くマイナスってた日本郵船(9101)の巻き返しのおかげで(?)、最近は何とか安定の11万台。

あわよくば。12万の壁を突破して新年を迎えたいものですが……そんなに甘くないかしらw

 

三井住友FG(8316)一旦、利確したかったけれど今週はなんだかんだ忙しくて、なかなか株に向かい合う時間が取れず、来週に持ち越しです┌|゜□゜;|┐

吉と出るか……凶と出るか……

 

 

 

SBI証券

 

 

こちらは若干マイナス寄り( ´・ω・`)が多いけれど、トータル含み益がプラス668円でした。やはりこちらでも三井住友FG(8316)の影響が濃いわwww

 

 

LINE証券はピッタシ10万円の資金を元手に範囲内で運用中ですが、SBI証券は月々幾らかずつ入金して少しずつ株数を増やして行きます。重複している銘柄も、いずれどちらかに統一したい(´ε`;)

 

✿今週もお疲れ様でした✿

⤵︎ ︎クリスマスな世の中も仕事中な私にポチッとお願いします☆

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ