受け取り方法は1種類のみ!

ご来訪ありがとうございます😄

 

先日の↷

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

配当金の受取口座に楽天銀行を設定すると、1件に付き10円くれるという大盤振る舞いにふらふらと、いそいそSBI証券の個別株ぶんを設定変更しました。

した…ところまで良かったのですが。

 

が。

 

後日、楽天証券経由で配当金受け取り方法が変更完了しました。というメールが届きました。私が変更したのはSBI証券。何か間違ったかしら??? 確認したら…

 

 

ナンテコッタ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

複数の証券会社で口座を保有していても、配当金の受取方法は1種類しか設定できない。ので。ひとつで受取方法を変更した場合、開設している全ての証券会社に通知されて、新しく設定した受取方法に更新されるんだとかwww

 

 

まじか。

 

てことは、そのうちLINE証券からも「変更しました~」な通知が来るんだろうな。先の日記で「LINE証券は配当金もまるまる運用に回したいからそのままにしようかな?」なんて阿呆なこと呟いておりましたが(爆)

 

無知さらしちゃったわ|д゚)

 

 

笑って許して?(爆)

 

 

 

🌸今日も一日お疲れさまでした🌸

ぽちっと感謝です(๑•̀ㅂ•́)و✧

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ