今年の個別株(2022.12)

ご来訪ありがとうございます😊

 

今年2022年もいよいよ明日まで!

仕事納めた方も、まだ納めていない方も、納めることなく新年に突入する私も(爆) 最後の一日をどう過ごしますか?

 

私は仕事して、あと爆睡予定ですwwwww

 

 

 

 

 

 

今日の売買

 

INPEX(1605) 1株

 

これが今年2022年最後の購入になりました(*ФωФσ)σ

 

 

 

そして2022年12月30日時点での持ち株ちゃん達。

前回までの記録がコチラ↷

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

 

LINE証券

 

先週より、少し下がりました💦

金額ごとの比率は

 

 

 

 

来年は、日本郵船(9101)に頼り切りな比率を下げたい(笑)

残念ながら推し活費用(ライブ遠征費用やグッズ諸々の予算)が今年も殆ど余ってしまったので、またLINE証券に預けてちょっくら運用予定です✌

 

 

 

SBI証券

 

 

含み損益は+297.5円

金額ごとの比率は

 

 

 

 

 

LINE証券とSBI証券合わせたセクター比率もグラフにしてみました☆

 

 

 

どうにも銀行が飛びぬけてますな(´ε`;)

ただ銘柄をどんどこ増やすと、私がちゃんと管理できるか自信ないので(笑)少~~しずつ比率を整えていけたら良いな~ 思います😅

 

 

 

🌸今日も一日お疲れさまでした🌸

↷ぽちっと感謝です(n*´ω`*n)

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ