怒涛の連続勤務が終~了~

3連休が今日で終わりますね…。

私は連続勤務がやっと終わります٩(。→∀←。)۶

 

明日は寝過ごすぞーーー!

 

衝動的に始めてしまった「はてなブログ

正直まだ良くシステム分かっておらず

試行錯誤の段階です|ω-`*)シュン

 

毎日更新を心掛けていく予定。

今んとこ「株」のハナシばかりですが。

ブログの方向性も手探り状態(´ε`;)

 

そのうち資産についても赤裸々に

書いていくかも知れないし~

書かないかも知れないし~ (笑)

 

何年後かにブログを振り返って

「そうそう。この頃はお金がなくて必死だったわ」

と左うちわで高笑いしていたい(爆)

 

…いや、してみせる(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

何のヴィジョンもまだナイけどねwww

 

 

今日も一日お疲れ様でした!

ここまでお付き合いありがとうございます✿

良い明日をε(*´・ω・)з゙

 

↓ ランキング参加しました ↓

良かったらぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村