500円玉貯金、ならぬ~

このブログのデザイン

可愛くて気に入っているけれど、いかんせん

 

字がちっちゃwww

 

昨日の日記は文字を150%拡大

してみたけれど、どうかなー。

私は、読みやすいけれど(´ε`;)

 

スマホ版を確認してみたら

字が大きすぎて気持ち残念な感じだ…。

 

ので、今日は通常サイズです。

 

昨日今日と…いや当分は

株界隈には近寄らないかも知れないなw

 

昨日も下がったけれど、

今日も下がってた。

恐ろしいので下手に触らず、見なかった事に(爆)

 

こういう時は黙々と投資信託ですね(?)

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今週から始めた事があります☆

9月10月はシフトの調整で
お休みが多くなっていました。

 

だから、お休みの日は

ランチ代としてワンコイン500円を

投資に回して、自分が休んでいる分

 

500円玉に世界で稼いでもらおうかとw

普段からランチとか買わないんですけどね(・3・)

 

仕事の日は普通に労働でお金を稼ぎ、

休みの日は、500円玉に働いてもらう…。

 

株価とか気にしなーーーい!

インデックス投資に関してはひたすら

無心で積み立てるべし

 

べし(*ФωФσ)σ

 

月に10日休みがあれば500円×10日で

トータル5千円を追加で積み立てる感じ?

 

今が買いかな?(。-_-。) 待ったがいいかな?

 

…とか、いちいち考えないで

仕事が休みの日に、淡々と積み立てる。

 

どうせ毛も生えない初心者が

あーだこーだ考えて答えなんか出ないんだから(笑)

悩む時間が勿体ないので

「休みの日に500円を投資する!」

と決めちゃいましたヽ(´Д`;)ノ

 

金額は「100円」か「千円」か迷って

取り敢えず真ん中の「500円」(笑)

 

投資先は…多分アメリカ方面かなw

世界とチョット揺れてるけれど…。

 

この辺ぶれぶれなのが、悪い癖~

 

 

お読みいただき有難うございました

今日も一日お疲れ様っ!

押してもらえると励みになります|ω・*)♪

↓ ランキング参加中 ↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村