12月の楽天ポイント

 

ご来訪ありがとうございます😉

 

12月の楽天ポイントは 2138ポイントでした☆

2022年でいちばん少なかったw

 

 

 

11月はコチラ↓

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

10月11月の楽天お買い物マラソンを自重していたせいですね。12月は半分くらい走ったので😅1月はチョット多く貰えるかも?

 

内訳は画像の通り。

 

 

少ないとはいえ、ちまちま最低でも一日7ポイント貰ってます。微々たる数字かもしれませんが、これ全てお金だと思うとポイントでの不労所得もばかになりませんよね!

 

 

2022年トータルの楽天ポイントは……

 

 

 

 

 

 

 

 

何と!

 

88,283ポイント(」゜ロ゜)」 

楽天経済圏人生(?)で過去最高でした! 但しその中にはマイナポイントとして貰った2万円も含まれますw 因みに。次いで多かった昨年2021年は楽天モバイルを契約したのでその還元分が大きいかと💦

 

ポイント還元に関しては大きく改悪したことでボロクソ言われがちな楽天ですが、今までが大盤振る舞いすぎた感も私は否めません😅 もちろん。多く貰えるに越した事はないのですがwww

 

〇〇経済圏、という概念も楽天が率先してポイントを振舞ってくれたからこそかもしれません。や。私の勝手な憶測です(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の売買

 

積水ハウス 1株 (SBI証券)

 

2023新年最初の注文でした😊

LINE証券も午後から手数料無料(一部)だったので何か買いたかったけど、残金が千円しかなかったので(爆)来週にお預けですwww 

 

 

 

🌸今日も一日お疲れさまでした🌸

 

明日はお休み! 雨予報なので家でまったり過ごします。

晴れてても家から出ないんだけどね(笑)

 

↷良かったらぽちっと押していただける嬉しいです☆

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ