今日の売買 1/19

 

ご来訪ありがとうございます🐰

 

今日の売買

 

積水ハウス 1株

INPEX    1株

 

 

積水ハウスは現在10株保有になりました。

キリが良いから今回はココまでかな?

 

今日は全体的に前日比から下げて終わりました😅 日経平均大幅反落、との事です。

言ってみただけで、よく判っていません(爆)

私の持ち株の中で唯一上がったのが海運業でした。

 

2021年くらいから爆上げした海運業界隈。株価の頂点から落ちはしたものの、現状くらいで落ち着くのか、またいずれ下がるのか。

せめて現在の配当金額は維持してほしいものだが、2020年以前まで戻ってしまうのか。少しは下がるかもしれないけれど、そこそこの高配当利回りを期待しているけれど……甘いかしらね(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

プロでも読めないのが株。

初心者に判るはずもなく💦💦💦

 

…難しいわ_| ̄|О

 

 

 

 

↑今日届いた本!

 

1年間の定期購読にして毎月、勉強しているつもりだけど。

果たして身についているのかちっっっとも実感がない(爆)

 

ない、という事は身についてなさそうネ😨

 

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

🌸今日も一日お疲れさまでした🌸

↓押していただけると励みになります(*^▽^*)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ