寒すぎて衝動買い

 

ご来訪ありがとうございます!

 

今日は寒かったですね⛄

昨日の日記で「積もったら仕事お休みかも~」言っておりましたが、確かに雪は積もったのですが頑張って出勤しました(笑)

 

冬用のタイヤとかいう概念に縁のない人間が、朝の7時前の雪の道路をおっかなびっくり進みます😵 幸い、似たような出勤車が多いのか、みんなノロノロ走っていたので倣って無事に職場に到着しました💦

 

 

 

 

 

 

 

こんだけ寒いと痛感します。

 

布団にもぐったままブログ書きたい(爆)🤣

 

残念ながら手持ちのパソコンはデスクトップなので、布団には持ち込めません。今日ほどノートパソコンに憧れた日はありませんね(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

ちょうど(?)楽天お買い物マラソンも始まったし、ノートパソコンを買っちゃおうかしら? 飽く迄もサブ的なものだからこの際、中古でも構わないのでは?

 

心の中のもう一人の私が囁くのですwww

 

 

 

 

 

めちゃ揺れた。

揺れに揺れまくり……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めました😭

頑張った、私(爆)

 

 

代わりに買ったのが、これ👇

 

 

 

 

タブレット用のキーボード。

 

タブレットあるならタブレットいいじゃん💢 ってハナシなのですが、どーーーにもタッチパネル入力が苦手でして💦 できればキーボードが良い。だからノートパソコンにぐらぐら揺れたのですが、ギリギリで

 

タブレットのキーボードがあれば解決では?

 

 

と気付きました😅

 

因みにタブレットは、専ら海外ドラマ視聴にしか使っていない(これも寝ながらベッドでドラマが見たいがため(爆)コレ👇

 

 

 

実際に買ったのは少し前なので、もっと古い型です。

その時、新品で1万円くらいだった😄

 

 

 

…というわけで、布団の中でぬくぬくしながらブログを更新したいがために(笑)タブレット用のキーボードを衝動買いしたハナシ、でした💦

 

届くのが楽しみ(*ФωФσ)σ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました🌸

今日も一日お疲れ様でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

👇ぽちっと感謝です!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ