今週の売買(日本株)

 

ご来訪ありがとうございます!

 

連日、寒いんですけどーーーーーー(」゜ロ゜)」 

 

 

 

今夜から明け方にかけてまた雪予報。さすがに積もりはしないと思うけど。思いたい。積もらないで。お願い。頼む⛄(笑)

 

 

 

 

 

 

今週も終わりました😉

今月の資金残りが心許ないので、よほど下がらなければ買わないかな~ なんて言っておりましたが

 

買いました

セブン銀行 5株

 

売りました

日本ゼオン 3株

 

 

日本ゼオンは、LINE証券の口座を開いた時にキャンペーンで貰った株でした。クイズに正解したら、限られたラインナップの中から4千円相当の株が貰えるキャンペーン。何も判らないまま、選んだのがコレでした😄

 

そこそこプラスが出たら現金に換えたいなー 常々思っていたのですが、これがなかなかプラスに転じず🤣💦 …いやプラスの時もあったけれど思い切りが付かず、ずーーーーと持ったまま年を越してしまいましたw

 

売るか売らまいか。

 

チェックしては悩む日々でしたが、いちいち思案する時間も無駄な気がして思い立ったが吉日? スパッッッと売ってしまう事に😅

 

最終的に、マイナス3円でした。

 

但し、貰った株なのでお財布的には4002円の儲けです(笑)

本来なら、こういう時こそ上手く利益を出すべきなのでしょうね…。まだまだ勉強が足りませんね(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

 

 

 

🌸ここまでお読みいただきありがとうございました🌸

今日も一日お疲れさまでした!

👇ぽちっと感謝です(人´∀`)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ