「株ノート」と私。

おはようございます🌞

 

また月曜日がやって来ましたw

私は金土日と働いて、基本は月曜日がお休みです。美容師ではありません(笑) 2月のシフト表を見たら、見事に全部の月曜日がお休みで、見事に土日祝が出勤でした。いいけど。いいんだけど、たまに一日くらい日曜日の休みも欲しいよね…。

 

特に用事はありませんが(爆)

 

ジャア、イイジャンイランヤロ?(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の予定

 

9時になったら株価をチェックして、それから日参のブログをチェック😄

株関連と、シニアブログをよく拝見します。特に一人暮らしをされている50代60代の方が多いかな。てか……50代てシニアなのかしら???

 

私が50代60代になったらどんな生活をしているか。

 

シミュレーションではないけど、「こういうのいいな🌻」の参考にさせてもらうことが多いです。問題は、いざ自分が50代に突入した時に、今日読んで感銘を受けたブログの記事をちゃんと覚えて、実践できるか…でしょうかwww🤣

 

その辺は未来の私に頑張れくれとしか(爆)

 

 

 

株ノート

 

先日届いた定期購読の雑誌👇

 

 

 

桐谷さんの「株ノート」が付録でした💡

「株ノート」は初めて個別株を始める時に必要だと思ったので、Excelにちまちま入力はしていたのですが……正直、活用は出来ていなかったんですよね😵

 

株数も少なく、始めたばかりだったせいもあり。

 

3年以上経ってじわじわ効力を発揮してくるんじゃないかな💦

この付録に刺激を受けて、2023年になったばかりだし改めてちゃんと「株ノート」記録していこう(* ̄0 ̄)/ 

 

と誓いました。

 

 

 

今更な奴ですみません🤣

 

Excelもいいけど、見たい時・書き込みたい時にすぐ確認が出来るように手書きのノートに替えました。どういう書き方が、自分にとってベストなのか模索しながら、になりますけどねw

 

まだ1月のみですが、ちょいちょい買い足していた積水ハウスが、都度「安くなった!」と思って購入していたのに、実際の買った金額はじわじわ高くなっている💦

 

だったら買わなかった。

 

…というハナシではありません😅

 

データとして記録が自分に記憶され、次に活かせる。…活かしたい。ちゃんと活かせる自分になろう。頑張れ、私🤣www

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました🌸

今日も一日そこそこ頑張ろ!

ぽちっと感謝です(人''▽`)☆

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ