アドセンスに落ちました☆

 

ご来訪ありがとうございます🎵

 

今朝は畑一面が真っ白に霜が降りる寒さだったのに、明日は春の陽気らしいですよ…w 寒暖の差が激しすぎて体調を崩してしまいそう💦 このまま春……なら良かったけれど、また寒さが戻るらしい🥶

 

皆様どうぞお身体ご自愛くださいね(>_<)

 

 

 

 

 

 

今日の売買

 

日本たばこ 1株

 

今はあまり「買い」の時ではないようだけど、配当目当ての永続保有の予定なので少しずつ増やしている最中です😅 …まだまだな5株ぽっちですけどねw

 

 

 

こっそり申請していたアドセンス

 

どうせブログ書くなら、少しでも収入に代えたいよね~ 軽い気持ちで申請してみました。結果はタイトルの通りです🤣

 

申請からきっちり2週間後に返事がきましたヨ_| ̄|О

 

 

「プライバシーポリシー」と「お問合せ」のページも作りました。「お問合せ」に関しては落ちた時点で、リンクを外してしまいましたが💦

落ちた理由は自分なりに(こういう事が理由じゃないかな~)何となく思い当たります。それが正解かもしれないし、全くの見当違いかもしれませんがw

 

それとは別に、そもそも無料ブログは通りにくいとよく聞くし、それも理由にあるかもしれませんね☆ 本当のところはわかりません😅

 

駄目なら仕方ないか~ という事で、再申請はしません。

たぶん(笑)

 

 

 

 

🌸今日も一日お疲れさまでした🌸

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ