今日の売買 2/2

今日も一日お疲れさまでした🌸

 

昨日から、今日のお昼くらいまではポカポカ良い日和でしたが日が沈むと、ぐっと寒くなってきました(*ㅇ﹃ㅇ*) まだまだ寒い日が続きそうですね…。

 

 

 

 

 

 

 

2/1の売買

 

INPEX 1株

 

2/2の売買

 

丸紅 1株

 

 

ともにLINE証券です。

 

今日は、全体的に前日に比べて微下げでした。なかなか低迷を続ける九電だけが微上げしてましたwww

 

 

九電、といえば…。

今月の電力使用量が先月より減ったにはかかわらず、金額が大幅に跳ね上がってて卒倒しかけました💦 1年前は単価が1円にも満たなかったのに、最高8円!??

 

来月からは1円に戻るそうなので、ホッとしてます😅

一時的な措置だろうから、いつかまた跳ね上がるかと思うと恐ろしいですね…。

 

 

👇電子書籍で持っているのですが紙媒体でも欲しい今日この頃w

 

 

 

お読みいただきありがとうございました🎵

👇ぽちっと感謝です(´▽`)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ