初のナイトセール参戦

ご来訪ありがとうございます。

 

今年2023年最初の連休初日です(笑)

一歩も外に出ず、引きこもって過ごしました🤣

 

溜まった録画番組を消化中です。第一話を見た時はどうなることやらだった大河『どうする家康』もじわじわ面白くなってきました!

徳川家康は知る人ぞ知る、ですが実は私はあまりよく知りません💦

 

信長派(&利家)なもんで(爆)

 

せいぜい「戦国無双」とか「戦国ASARA」で得た偏った知識しかありませんw

 

今後も楽しみです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の取引

 

ENEOS 5株

アステラス製薬 1株

 

初めて、LINE証券のナイトセールに参加しました😄

 

 

 

たまたま時間が空いたので17時を待ってぽちっとな~

 

 

 

 

 

 

欲しかったアステラス製薬に関しては1分を待たず完売∑(*゚ェ゚*)

230株くらいあったのかな?

確認する間もなくアッという間でした💦

 

やはり人気なんですね~

 

私が1株買えたのも奇跡かもw

多分…買えているはず(笑)

 

21時までがセール時間のようですが、18時過ぎに覗いたらもうセールは終了していました。みんな完売したようです。

 

面白かった😄

 

当日のラインナップが16時半にならないと発表されないのがミソ。今週は10日まで開催しているので、時間が合えばチェックしておこうと思います🎵

 

資金が許す限りは、ですが😅

 

 

 

🌸今日も一日お疲れさまでした🌸

↓良かったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ