ぶれぶれ初心者

 

ご来訪ありがとうございます✨

 

今年最初の連休でしたが、何もせずに終わりました(*ㅇ﹃ㅇ*)

時間が無為に過ぎていく時ほど空しい日はありません。何かしなくちゃ。でも何を。いざやろうと動いたら用事を頼まれたりで集中できない。

結局、途中で中断されたら嫌だから、な理由で着手すらしなくなる。

 

悪循環😨

 

 

 

 

 

 

 

今日の取引

 

新日本製薬 2株

 

 

今日もLINE証券の「ナイトセール」参戦しました!

実は新日本製薬九州旅客鉄道を狙っていたのですが。

順番を間違えてしまって九州旅客鉄道は買えませんでした💦

 

先に新日本製薬に行っちゃったんだよね😅

 

そしたら開始直後、私以外誰も買わなくて(爆)

直ぐ九州旅客鉄道に行ったけど、即完売_| ̄|О 完全に逆でした。てか、なかなか新日本製薬の残数減らなくてメチャ焦った初心者です🤣

 

最終的に10分以内には完売してたんですけどw

 

 

新日本製薬優待目当てで欲しいなあ~ 考えています。ここで、ふと。LINE証券のナイトセールで見かけて思わず買ってしまったけれど。果たして私は100株までLINE証券で買うのか❓

 

今更wwwww

 

無計画さがバレバレ┌|゜□゜;|┐

 

現在、日本株はLINE証券とSBI証券保有しています。

どちらも1株からの購入なのですが、未だ取引銘柄の線引きが曖昧。

 

SBI証券は購入に限り無料なのでメインにするつもりでいます。

ただ単元未満株に関しては注文と購入完了までにタイムラグがあり、LINE証券は1株でもリアルタイムの金額で購入できる気軽さが気に入ってます😚

 

 

差し当たり、行き当たりばったり感で取引するのをどうにかせねばね(爆)

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした🌸

ぽちっと感謝です(人''▽`)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ