目指せ優待('◇')ゞ

本日の LINE証券ナイトセールは参加せず🙄

 

 

 

 

ドキドキの初参戦は👇こちら。

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

 

ぶれぶれユラユラ初心者丸出しは👇こちら(爆)

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

👆うっかりLINE証券で購入したけど

今後LINE証券で100株も買うのか私?!

 

とか言ってますが、調べたら

どこの証券会社を経由して買うか、はあまり重要ではなく。

 

証券会社に関係なくトータルで

株主の名簿に載って、何株を保有しているか、みたいですね😄

 

 

 

 

えぇ… 今更ですみません💦

 

またヒトツ賢くなりましたwww🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極端な話、LINE証券で2株。

SBI証券で98株を保有していれば100株~の優待に

適応されるという訳…か?(まだ不安(爆)

 

 

 

 

今日の取引

 

ありません|ω-`*)シュン

 

 

高配当目当てで日本株を買い始めて、そろそろ1年が経とうとしています。1年といっても半年以上のノータッチ時期も含むので、最近になってやっと面白く感じ始めたレベル😅

 

 

まだ大きな痛手もないので……てか、大きな利益もないのだが(爆)

序の口の更に手前で右往左往している状態でしょうか🤣

 

ふわっふわっの足元が覚束ないなりに頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

今日も一日お疲れさまでした🌸

ぽちっと感謝です(*ФωФσ)σ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ