2月の来訪者数&獲得楽天P

 

ご来訪ありがとうございます🎵

 

アホ毛の揺れる株初心者が、あっちふらふら。こっちふらふらしながら(爆)あーーでもない、こーーーでもない悩み、ぼやき、迷走するだけの日記へようこそ_(:3 ⌒゙)_

 

株価の動かない週末。

今日は2月を振り返ってみました😅

 

 

 

 

来訪者数

2月は 771人 でした👣

 

足をお運びいただき本当にありがとうございます✨

 

実は今年の1月から(本当は開設時からが理想)記録しておきたかったけれど、うっかり忘れておりましてwww

月末最終日に確認しなきゃいけなかったのにネ💦

 

2月もうっかり忘れてて、慌てて全日分を合計しました🤣

いちばん日数の少ない2月で良かった(爆)

 

 

 

 

 

楽天ポイント

2月は 3,019ポイント でした💰

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

1月と比べると、ほぼ半分💦

 

12月はお買い物マラソン頑張ったから1月は多めでした。

なので3千円前後だと、普通かな~w

 

そろそろモッピーのポイントが溜まっているので交換申請するつもりです。

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー 

 

 

 

 

明日は日曜日。

もちろん私は仕事ですがwww🤣

 

来る楽天証券の単元未満株取引に備えて、どういうスタンスで取り組もうか~ 色々と思案する予定です(*ФωФσ)σ

本格的に動くのは2024年の新NISA枠を使って、になりますが😉

 

今はただただ、

 

ありがとう楽天°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

な気持ちでいっぱいです💓

私のために単元未満株の取扱いを始めてくれて(語弊あり(爆)

 

 

 

みなさま良い週末を🌸

ぽちっと感謝です❀

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ