日本株がっつり下げ下げw

 

ご来訪ありがとうございます🎵

 

今日の日本株は見事に下げましたね🤣

午後からLINE証券のセールだったので、あわよくば何かしら売って3月後半の買い付け余力金に回す予定でした。

 

何が何がwww

 

余力金に回すも何も軒並み下降線(*ㅇ﹃ㅇ*)

私の持ち株'sの中で、唯一上がっていたのがNTTでした。

 

何で???!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

3/16の取引

 

新日本製薬 4株

 

 

買いました。

じわじわ合計が20株を超えましたよ。

目標まで、あと5倍です_(┐「ε:)_

 

2月からちまちま買い足している銘柄ですが、今日が一番の安値でした! もう少し下がるようなら、少し思い切って数を増やしていくつもり。

…とはいえ大きくは買い切らない小心者です😅

 

 

 

定期的に

もう少し大きい金額でドーーンと銘柄&株数を増やすべきかしら。

思わなくもないのですが。

 

途中で方針を変えてしまうと浮足立ちそうで、ここは初心を忘れず、当初の予定通りちまちま買い足していくスタイルで行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

取り敢えず2023年は(´ε`;)

 

 

新NISAに向けてはまだグルグルしておりますwww🤣

 

 

今日も一日お疲れ様でした🌸

ぽちっと感謝です(人''▽`)

👇

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ