利回りを記録してみた。

 

 

おはようございます☔

朝から雨。

予報ではお天気のようなので、上がってくるのかな?

だいぶ過ごしやすい気温になってきましたね😄

 

 

 

 

 

表題。

今更~~~?! なハナシですが💦

利回りをきちんと記録していこうと思います。

どうしても「何となく投資」から脱却できない初心者ですが、数字に出すことで認識度や、目指すところを把握し意識も違うと思ってw

 

ほんと

 

今更か(;_△_)=3 ドテッ

 

でスミマセン。

誰に謝る必要もありませんがねwww

 

 

3月中間時点で 9.82% でした

 

配当金 なし。

売却益 なし。

含み損益のみの計算です😅

 

 

がっくん下がった週の末にしては、まあまあ良い方でしょうか?

含み益を加算しているので、飽く迄も私が目安とする数字でしかありません。瞬間を切り取っているだけなので、明日には消えてなくなるかもしれない数字ですw

 

怖ッ(爆)🤣🤣🤣

 

 

 

3/17の購入銘柄

 

ENEOS 6株

 

 

何で5株でも10株でもなく、中途半端な6株なのか……

単にトータル数の帳尻合わせでした(笑)

 

ENEOSさんは1株価が1コイン以下なので気軽に買っちゃいます😅

 

 

今日は土曜日。

もちろん(?)私はこれから仕事ですw

 

 

今日も一日みなさま健やかにッ!

ぽちっと感謝です🌸

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ