売った時より高かったw

 

ご来訪ありがとうございます🎵

 

3/24の取引

 

日本製鉄 1株

 

 

 

ちょっと下がり気味だったので、うっかり買いました。

あとから気付いたんだけど、2月に売った時よりも高い値段で買い戻す結果にwww

 

 

まじか😨

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

45%の含み益で手放し、更に高い価格で買ってもうた(笑)

 

違うの。また上がると思ったから買ったのさ。それだけさ。うっかりなんて嘘さ。ちゃんと考えて買ったのさ(言い訳感www)。

 

…まあ、まさか売った時より高いなんて知らなかったけど、私は「この価格なら」と思って注文したので問題ありません😄

 

直ぐに含み損くらってるけどねwww🤣

 

 

そんな日もあるさ。

そんな日ばかりさ(爆)

 

 

今週もお疲れ様でした🌸

明日からお休みの人も、

明日も明後日も仕事の私もw

良い週末を°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

ぽちっと感謝です👇

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ