増配の報が続きます😳

 

ご来訪ありがとうございます🎵

 

今日は月曜日。

また一週間が始まりましたね_(┐「ε:)_

 

こちらは備忘録がてら、日々の取引の内容を綴っております。

具体的な銘柄等の名前を出していますが決して売買を推奨するものではありません。

お取引は自己責任でお願いします(>人<;)

 

 

 

 

 

S株

 

新日本製薬 3株

 

かぶミニ

 

ENEOS 10株

 

 

かぶミニでの購入は2024年の新NISAを待とうかな~ 言ってましたが、何だかんだと少しずつ買い足していってる🤣

 

 

Twitterて便利ですね~

わざわざ決算書に目を通さなくても、誰かが要点を大声で叫んでくれるので(爆)増配・減配・据置の結果をすぐに知ることができます🤣

 

もももちろん、ちゃんと目を通します。

(実際は、通す時ありますよw)

 

 

メガバンク3社とも増配との事で、私の手持ち株は三井住友FC三菱UFJ

三菱HCCも増配でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

この辺、ちゃんと記録をつけておかなければ💦

日々の情報の中で流してしまいそうなので。

 

 

 

 

🌸今日も一日お疲れ様でした🌸

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ