あの日、あの時の後悔。(株あるある)

ご来訪ありがとうございます🎵

 

今日も日経平均、高値を更新するも午後から凄い勢いで落ちましたね🤣

とはいえ、まだまだ3万キープですから好調は続くのかな?

どうかな?

 

…と日経平均のハナシから始めてみると、何だか一端の投資家みたい(爆)

株式投資を始めてやっと1年が過ぎたぺーぺーが、最近になって日経平均の数字を見る事を(今更!)知ったので、いっちょ前に言ってみてるだけですw

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

 

 

5/23の取引

 

S株

 

新日本製薬 2株

 

かぶミニ

 

日本製鉄 2株

 

 

日本製鉄は1株だけのつもりでしたが、15時ちょっと前に覗いたらまた少し株価が下がっていたので思わず購入してしまいました😅

 

 

ところで。

私はゲームが好きなのですが🎮

 

中でもカプコン推し(?)なので、かつて3千円台の頃に1株買って、500円くらい儲けで売っちゃったのですが…

 

 

なんで、あんなにカプコン株、急騰してんのw🤣

 

 

 

 

👆これ先週のカプコン

現在は5600円超えてます。

 

毎日が「買っとけば良かった😨」値を更新してるんですけどwww

 

1年前に売らなきゃ良かった。

むしろ、もっと買っておけば良かった。

 

取らぬ狸で皮算用し捲り🤣🤣🤣

 

 

 

 

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ