気になっている銘柄

今日も一日お疲れ様でした!

 

怒涛の3連休真ん中

如何お過ごしでしょうか(*ФωФσ)σ

私は昨日も今日も明日も仕事w

 

頑張れワタシ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

✿---------------------------------------------✿

具体的な銘柄等の名前を出していますが

決して売買を推奨するものではありませぬ。

お取引は各自己責任でお願いします(>人<;)

✿---------------------------------------------✿

 

 

LINE証券いちかぶ ちょっと前までは

トータルで+5千円くらいあったのに

 

とうとう+200円ちょいにwww

 

まだ含み益ある分マシなのだろうか…

頼みの郵船(9101)ががっくし下がっちゃって

あっという間に含み益が減っちゃった(´ε`;)

 

どんだけ郵船頼みだよ(爆)

 

こういうのあるから分散投資

強みを思い知るよね(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

まあ何れ上がるだろうし

配当目当ての長期保有のつもりだから

今んとこ平常心ですw

 

そんな超ぺーぺー私が次買うなら~

のリストに入れているのが…

 

有沢製作所(5208)

コメリ(8218)

 

配当目当てで気になるのは

 

石油資源開発(1622)

 

…でも今年 LINE証券いちかぶ で

使う予算は全部使い切っちゃったんだよねwww

 

どれか売っちゃって資金を用意するか

とっとと通帳から入金しちゃうか(笑)

 

 

悩みどころw

 

 

取り敢えず来週の動き見て考えよっかな☆

 

ここまでお付き合いありがとうございました!

ランキングに参加しました<( ˙³˙)>~♪

良かったらポチッとお願いしマす。

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

 にほんブログ村

 

 

今日も一日お疲れ様でした!

良い休日を~♪

 

↓ 最近読んだ本 ↓