ここが最高地点なのか。まだ上がるのか?

 

ご来訪ありがとうございます🎵

 

日経平均、バブル以降の高値更新らしいですよ(*ㅇ﹃ㅇ*)

ちっとも心が躍らないのは、不気味さ故でしょうか…w

 

高値更新しても、バブル期が戻るわけでもなく。

逆に戻ったら、いつ落ちるのか冷や冷やしそう🤣

 

そもそもバブル時代を知りませんが(爆)

 

 

 

 

 

5/19の取引

 

S株

 

新日本製薬 2株

 

 

前場後場で1株ずつ購入しました。

午後からが少し下がってたのでラッキー✨

 

このまま月曜明けは、まだ下がるかしら?

 

日経は高値更新するも、個々の銘柄はそんなに上がらず~ な印象ですね。いや…上がるは上がっているので相変わらず私が買うには、なかなかにお高め状態ですが💦

 

 

🌸みなさま良い週末を🌸

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ