日経平均とうとう3万台?!

 

ご来訪ありがとうございます🎵

 

本日、日経平均3万に回復、と専らの話題😊

その割に手持ちの含み益は、そこそこ減ってましたわ🤣

 

見よ! このきれいな下降線(爆)

 

 

 

 

顕著な海運業もですが、全体的に前日より下がってました。

今までが、好調過ぎた感じもあるので、そろそろ購入しやすい価格になるかしら?

 

 

 

 

5/17の取引

 

かぶミニ

 

日本製鉄 1株

 

 

前日より下がってても、まだまだ私の購入ラインには遠かったので、希望ラインを唯一下回っていた日本製鉄さんを、おひとつ。

 

楽天証券の恐ろしいところは(?)、楽天銀行の残高から株が購入できちゃうところ。

もちろん余剰金の範囲内ではあるけれど、S株だと毎月入金した金額のみなので、逆に残金が少なくて買うに買えない場合もある。

楽天証券でのうっかり買い過ぎには要注意だぞ、私(*ФωФσ)σ

 

まじで┌|゜□゜;|┐

 

 

 

🌸今日も一日お疲れ様でした🌸

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ