NTTさん25分割ってwww

 

ご来訪ありがとうございます🎵

 

こちらは備忘録がてら日々の取引の内容を綴っております😊

 

 具体的な銘柄等の名前を出していますが決して売買を推奨するものではありません。

お取引は自己責任でお願いします(>人<;)

 

 

昨日は、本当にバタバタバタバタしてて、合間にちょいちょい株価をチェックしては、うっかり買ってみたりみなかったりwww🤣

 

今日は金曜日。

今週ラストという事でウロウロしていたら

 

 

NTT株が25分割するってよ?!

 

 

な話題が飛び込んできました😲

フェイクかしら最初は疑ってしまいましたが、どうも本当のようです。

25分割て…意味が判らないんですけど🤣🤣🤣

 

来年からの新NISAに向け、初心者でも手が出しやすいように株の分割を推奨しているらしいハナシを何かで読みました💦

確かに2分割して半額とかだと、ぐんッと買いやすいですよねw

 

でも25分割てwww

 

仮に現在が4,000円前後として。

25分割したら1株が160円か…。

 

 

まじか(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

 

 

S株

 

なし。

 

 

かぶミニ

 

NTT 2株

 

 

NTTさんうっかり買ってしまいました(*ФωФσ)σ

もともと永続保有予定ですから、コツコツ増やしていく計画だったのですが💦

25分割な話題にノせられた感🤣

 

S株も金曜日なので何かしら買い足したかったけれど、自動振替が間に合わず(爆)残金が千円切っていたので色々と来週に持ち越しです😅

 

今週は商社株の決算や😍、海運業の減配や😭

何かと話題の多い週だった印象です!

 

来週は、どうなるか楽しみですネ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

今週もお疲れ様でした!

🌸皆様よい週末を🌸

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ