持ち株ちゃん's比率

 

おはようございます(っ´ω`c)

 

手持ちの株(日本株)を円グラフ化してみました☆

金額ごとの比率になります。

 

 

 

 

 

 

 

LINE証券

 

 

相変わらず、日本郵船(9101)の幅wwwww

 

商船三井(9104)を2/3手放したけれど、それでも海運業だけで全体の45%占めています。超高配当株として永続するならそれも良いけれど、残念ながらそんな事にはならないと思うので、少しずつバランスを取っていきたい。

 

 

 

SBI証券

 

 

 

LINE証券のと比べると、まあまあなバランス? 飽く迄も金額的な比率なので、実は銀行関係が多かったりします(´ε`;)

今年2022年10月から始めたので株数としても少ないです。LINE証券と幾つか被っている銘柄があるけど、そこはご愛嬌(爆) …てか、ここにも郵船(9101)がががwww

 

安くなると、うっかり(笑)

 

 

思い切った冒険はできないので、本やブログ等でオススメされてた銘柄を、ほいほい買ってます_(」∠ 、ン、)_ 当面は、今ある銘柄の株数を地道にコツコツ増やしていく戦法かな。

心理的&金銭的に余裕が出来てきたら、九州関係の企業も応援を兼ねて取り入れていく予定(*ФωФσ)σ

 

…飽く迄も「予定」ですけどねw

 

 

 

 

今週の水曜日くらいからまた寒くなるそうです!

お天気の良い暖かい時間に少しずつ、お掃除を済ませねば。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

✿みなさま良い一日を✿

⤵︎ ︎ぽちっと感謝です(,,Ծ‸Ծ,,)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ