10月の株まとめ。

10月最後の週末とあって今日明日はハロウィンぽいイベントや、ハロウィン関係ないけどイベントがもりもりです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 私はド田舎在住なので、まあ市が開催するイベントがちらほらあるくらいで、もちろん参加はせず慎ましく働いております(爆)

 

ま、どうでもいいんだけどなwww

 

 

 

 

 

10月は新たにSBI証券でS株取引はじめました!

 

これまで半年くらいLINE証券いちかぶ取引でちまちま日本株を買っていました。今年に予定していた余剰金を使い果たしたので(笑)LINE証券は見てるだけ~ だったのですが。

 

がっ!

 

なけなしの余剰金3万円を更に捻出し新たにSBI証券日本株を買い始めることに。ナニヤッテンダカ?感も否めませんが(爆) 楽しく頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

そんな10月に新たに購入した株が以下。基本は配当金目当ての長期保有が目標です٩(。→∀←。)۶

 

1928 積水ハウス 1株

5020 ENEOS 2株

8001 伊藤忠 1株

8306 三菱UFJ 2株

8316 三井住友 1株

8410 セブン銀行 35株

8591 オリックス 1株

8593 三菱HCキャピタル 10株

9101 郵船 1株

 

 

銀行系多いし、ちっとも分散できてないwww

 

これからですョ(*ФωФσ)σ

一通り保有したい銘柄」が揃ったら少しずつ株数を増やして、金額を平均化していくつもり。まあ…思ったように上手くいくとは限りませんが、取り敢えず向こう5ヵ年計画くらいで(´ε`;)

 

今のとこLINE証券もSBI証券も絶賛マイナスってますがッ(爆)

 

(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

良かったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ