今日も日経3万キープで終了。

 

 

ご来訪ありがとうございます🎵

 

今日の九州南部は嵐のように横殴りの雨でした。

奄美地方は梅雨入りし、いよいよ雨シーズンの到来が近いですね。

 

昨日までの暑さが嘘のように今日は涼しい一日でした☔

 

…てか、日本列島、北の方が軒並み猛暑日を記録してて日本の四季はどこへ消えてしまったのでしょうか(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

 

こちらは備忘録がてら、日々の取引の内容を綴っております。

具体的な銘柄等の名前を出していますが決して売買を推奨するものではありません。

お取引は自己責任でお願いします(>人<;)

 

 

 

 

5/18の取引

 

かぶミニ

 

日本電信電話 1株

 

 

これでNTTさんトータルで8株になりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

分割したら、ちょうど200株ですw

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

私史上、初の単元持ちwww🤣

しかもダブルスコア(爆)

 

 

株価は上がりそうで、上がりきらず、じんわり下げつつ?

もう少し下がるようなら買い足そうかな~ 企み中(・∀・)

 

 

🌸今日も一日お疲れ様でした🌸

 

👇ぽちっと頂けると励みになります😳

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ