ゲーム会社への投資理由は「好き」だけw

ご来訪ありがとうございます🎵

 

相変わらず、新NISAをどう使おうかぐるぐるしている初心者です_(:3 ⌒゙)_

もう考えたり比べたり面倒だから投資信託一択でもいっかな~ 思ったり。投げやり感www🤣 勿論ちゃんと考えた末の、投資信託一択はアリだと思います。

 

投げやりな私は駄目だと思います🐽💢

 

 

 

 

 

 

2/28日の取引

 

新日本製薬 1株

 

 

3/1日の取引

 

コーエーテクモ 1株

 

 

ゲーム会社は完全に趣味ですw

本命はカプコンさんです(*ФωФσ)σ

今ちょっとお高いので遠くから眺めているだけ(笑)

 

 

 

いつも参考にさせてもらっているYouTuberさん👇

 

 

 

 

 

不労所得は憧れるので、米国ETFか、日本株かでぐるぐるしてます😵

 

キモチは日本株よりですけどね💦

日本の企業にも頑張ってもらいたい、というのと。

日本円なのが良い(爆)🤣🤣🤣

 

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

 

夏くらいまで、ぐるぐるしようと思います😚

 

 

今日も一日お疲れさまでした🌸

ぽちっと感謝v( ̄Д ̄)v 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ