配当予定額(2023.2)

 

ご来訪ありがとうございます🎵

 

ずーーーーと悩んでいるコレ👇

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

2024年からの新NISA。

「どこ」で「なに」を「どんな感じ」にしようか。

 

 

まだ悩んでいます(爆)🤣

 

 

まあ移管するにしても今年の10月からしか出来ないので、それまでゆっくり考えようと思います😅 ただ先延ばしにしているだけな気も…w

 

 

 

 

 

 

 

今日の取引

 

新日本製薬 1株

 

2024年からドウシヨウ~ 思いつつも取り敢えず今年は今までの予定通りに進めていくつもりです。月々の予算内でちまちま買い足し中🐰

 

新日本製薬は5株になりましたw

優待ラインへは、まだまだまだ遠い🤣🤣🤣

 

 

配当予定額

 

先月がコチラ👇

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

年間15,000円ほどでした。

今日の時点では………

 

 

 

年間予定額 18,408円(税引前)

 

 

ちょっと増えました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

地道にコツコツ頑張ります😄👍

 

相変わらず海運業が幅利かせているので(爆)安定したポートフォリオにする事が今年の目標ですね💦 せめて含み損が大きくならないうちに手持ちを減らしておきたい。

 

 

今日も一日お疲れさまでした🌸

👇ぽちっと感謝です(*ФωФσ)σ

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ